人気ブログランキング | 話題のタグを見る

M・N・F vol.1

この前のマルシェ無事いい感じに終わりました。

野菜やパン、うどん等々、いろいろと出店していました。
次回は2月3日に出店予定です。

しかし、いつの間にか2010年も始まって、
あっという間に1月も終わろうとしています。

はやっ!!

今年の目標は、どんなところにも"遊び”があることをしていこうと思います。

食べる、飲むの食の遊び

音楽、絵などARTの遊び

人や空間が造る遊び

どんな中にも遊びを入れて、
何気ないものがちょっとしたことで
もっと良くなるような事を心がけようと思います!!

とまあどこまで出来るか分かんないっすけど、
そして
今度の2月1日の20時から”Monday Night Ffver”と題して
イビサルテB1シロッコで、Djや絵描きの人たちを招いての”遊び
やっちゃいます!!

M・N・F vol.1_a0116551_20281362.jpg


月曜日の夜からどれだけ盛り上がれるかのパーティー!!

チャージフリーです!!

毎月第一月曜日にやる予定です。
次回は3月1日

みんなで平日の夜盛り上がりましょう。

ちなみにイビサは火曜日がお休みです

by ippeibiza | 2010-01-28 20:43 | イベント  

<< ニューフォース 福岡マルシェ >>