人気ブログランキング | 話題のタグを見る

薬院てんてんてん

昨日行われた”薬院てんてん市”無事に終了しました。

雨も降らず、第一回目の薬院のフリーマーケット

たくさんの人が来てくれて大盛り上がりでした!!


お花屋さんが来たり
薬院てんてんてん_a0116551_1842868.jpg


八百屋さんが来たり
薬院てんてんてん_a0116551_18424982.jpg


薬院うどんチームは”よろず屋”みたいでした
薬院てんてんてん_a0116551_18431623.jpg


そのほかにも洋服や小物、アクセサリーなど安くていいものがいっぱいでした。

本当に切れ間なくお客さんが来てくれて普段駐車場のだったところが、がらりといい感じの雰囲気に変わりました。

ちょっとしたスペースだけどみんなが集まれば楽しい空間になる

そんな場所が点々といくつかあったらきっともっとおもしろくなる

これからもこのイベントは続けていくと、きっと少しづつこの地域が盛り上がっていきそうな予感がしました。

このイベントを企画した春口さん、場所を提供してくれたKYOYAビルの方々お疲れ様でした!!

またやりましょー

by ippeibiza | 2009-06-14 18:54 | イベント  

<< ほたるう~ プレゼント >>