行ってきました!!スペイン・モロッコ

こんにちわ

日本についてもう2週間以上になりますが、無事にスペイン・モロッコの旅に戻ってきました。

4年ぶりのスペインしかも1ヶ月!!

食べ歩きをしたり、イビサ島の知人と会ったり、モロッコでレンタカーを借りて砂漠地帯へ行ったり・・・・

言葉ではなかなか伝えらてないので写真でどうぞ~

a0116551_1355544.jpg
a0116551_13563035.jpg
a0116551_13565696.jpg
a0116551_1357339.jpg
a0116551_1358717.jpg
a0116551_13583670.jpg
a0116551_1401523.jpg
a0116551_1404225.jpg
a0116551_1411362.jpg
a0116551_1422664.jpg
a0116551_143333.jpg
a0116551_1433894.jpg
a0116551_1451813.jpg
a0116551_146182.jpg
a0116551_1464298.jpg
a0116551_147266.jpg
a0116551_1475085.jpg
a0116551_1492838.jpg


やはり向こうに行くとイロイロなパッションが体の中にググーッと入って

それがこれから自分がやることのエネルギーに代わって

次へとつながるような気が・・・

そう、この感じは毎年持っておきたい。

また来年も行きたいな
[PR]

# by ippeibiza | 2010-11-21 14:17 | スペイン  

西の方へ

明日いよいよスペインへ向けて出発します。

タイ経由でマドリードまで、それからイビサ島へ。

今回、同行するのはイビサルテのシェフ伊藤さん、

伊藤さんの滞在期間は一週間位で現地のレストランで実習する予定です。
妹の木ちゃんの彼氏ジョニーが働いているレストランでの現場の実習どうなることやら。

僕らは料理の技術と現場の雰囲気を感じたい、

レストランのシェフは寿司の作り方を教えてほしい。

そして、シェフはフランス人、

いろいろな文化交流できそうです。

それではいってきます!!

ADIOS!!


いろいろと文化交流できそうな感じバリバリです。
[PR]

# by ippeibiza | 2010-10-03 13:11 |  

あーいよいよ

知っている方もいるかと思いますが、実は10月4日から一か月スペインへと飛び立ちます!!!!!!

ん~~、一か月っていう響きがなんとも。

本拠地はやはりイビサ島、妹の木ちゃんが住んでいるアパートに転がり込んで、いろいろと情報収集してきます。

向こうでもパソコンが使えそうなので写真などブログで随時アップしていこうと思います。

そして後半は今のところ予定ですが、アフリカ大陸の最北端モロッコへと行こうと思っています。

まだモロッコ行のチケットはとっていませんが、、、、、

どんな旅になるのやら。

楽しみです。
[PR]

# by ippeibiza | 2010-09-25 18:05 |  

コンフント

先日のイビサルテイベント題してCON JUNTO 無事にいや・・・・かなり盛り上がりました。

急遽決まったマユミサンのナイスDJから始まり、

electramと川下さんの1stステージ今回が初セッションといくことで程よい緊張の空間でのライヴスタート、
川下さんの一音一音がしっかりelectramの音と混ざりオイラの好物グルーブ感がグワングワンオッンという間に終わりました。

その後、コウタロウさんの気持ちいいDOB DJ+シゲさんのサイレン
ファ~ンファンファン、プルアッ、プルアッ・・・夏の終わりを感じました。

そしてライブ2stステージお客さんも増え人でぎゅうぎゅうの中でのスタート、やはり先ほどの音のグルーブ感をみんな感じてそのグルーヴがみんなに感染・・・そして先頭のマユミサンのダンスがさらに持って行ってくれます・・・・・合掌

最後に水崎さんコンビによるDJたまたまチカラくんが持ってきていたレーザービームをつけてフロアの電気を消したら、完全にクラブでした。音も完全上げ上げな感じで・・・週末クラブ的営業したいなあ。

皆さん本当にありがとうございました。

と言いながら次回は23日イビサルテでYOSHITAKE EXPEさんがやってきます!!
また遊びましょう、楽しみ!!

LIVE:
EXPE.NISHI INVISIBLE DUO
+小松音響研究所真空管サウンドシステム
etc.
DJ:
TATSUISHI
YOSHIFUKU
etc.
2000yen
at IBIZARTE, YAKUIN, FUKUOKA
福岡市中央区薬院1-16-17
092-715-0153
[PR]

# by ippeibiza | 2010-09-18 18:21 | イベント  

CON JUNTO

気づいたら、もう来週でした。

イビサルテ企画の初週末イベント題して「CON JUNTO」
a0116551_12482288.jpg

スペイン語で意味は、{一緒に、混ざって、ぶち込む、等}

今回のLIVEはイビサでおなじみの
宇宙ギターリストSTBとビートマスターMIZMANとのユニットELECTLAM
http://www.myspace.com/electrumjp

そして、伝説のフリージャズバンドのフェダインや渋さ知らズなどにも参加している、
SAXの川下さん

この二組の初ジャムセッションLIVE!!!!

何が起こるかわかりませんがかなり、CON JUNTOな感じになりそうです。

LIVEは23:30頃ですが、前後も熱いDJ陣がのっけから盛り上げてくれそう。

そう、みんなでCON JUNTOしましょう!!

イビサルテ企画、週末のイベントCON JUNTO今後もよろしくお願いします!!
[PR]

# by ippeibiza | 2010-09-10 13:17 | イベント