第1回ピンチョス祭り開催!!

寒い日が続きますね。

気づいたら周りの方々が風邪やらで体調を崩している人が出てきてます。
皆さん体には気をつけて・・・・

そしてイビサルテでは寒さに負けず熱いイベントやりますよ。
この前スペインに行って食べてきたピンチョスをイビサルテ1Fで再現!!


a0116551_21232353.jpg


ピンチョスとはパンの上にイロイロなお酒に合う食材を乗せて食べる料理
スペインのバルではいろんな種類のピンチョスが食べれる専門店もあります。

今回出すピンチョスは30種類、
そして、ピンチョスエントリーもできます、オリジナルのレシピを作ってもらって採用になったらピンチョス祭りで登場します。

場所は新しくリニューアルしたイビサルテ1F”ロスピカロス”でみんなでワイっつと盛り上がりましょー!!
[PR]

# by ippeibiza | 2011-01-09 23:02 | イベント  

明けまして

おめでとうございます。

去年を振り返るとイロイロな事がたくさんあって充実しとったなあ。

最後の忘年会もフライアーとか作らず、口コミだけで50人くらい来てくれて最後はみんなで輪になって踊ったー!!楽しかったヨ。

そんな2010年のも終わり2011年新しい年の始まりっすね。

今年のテーマは”イマジン”・・・想像すること

いろんな事が多すぎる世の中、しっかりとした眼で残した方が良いもの、必要のないものを見分ける想像力と判断そして行動までをイマジンしていけたらと思っとります。

皆さんどうぞ今年もよろしくお願いします。

そして今年から有限会社イビサから独立したコカラッチャ企画という新たな動きが!!

・イビサ周辺から発信されるイベントや音楽、絵、写真、等々イロイロな表現をしている人のお手伝い。
 コカラッチャレーベル
・うきはの鉄工所とうきはの大工さんとコカラッチャのコラボ、イス、テーブル、カウンターなどオーダーメ イド の家具づくり
・人とのつながりで何か形に・・・

コカラッチャとはスペイン語で
cucaracha→ゴキブリ しぶとい根性と一匹いたら20匹いると思えの集団性

コを付け加えると博多弁で
ここからっちゃ→これからだー

変な意味ですが親しみやすい響きのコカラッチャじっくりとスタートしていこうと思います。

まずは去年やった”うきは渋さ祭り”のDVD製作、九州のミュージシャンや“渋さ知らズ”の映像がヒロシ君クルーによってかなりのクオリティーで出来上がりそうです。

そして”第2回うきは渋さ”5月公演に向けてもコカラッチャ企画で動きそうです。

コカラッチャ代表 SP

コカラッチャ足軽 オイラとマイブラザー

から増えていくコカラッチャ部隊どうぞよろしくです。
[PR]

# by ippeibiza | 2011-01-07 13:10 | その他  

イビサの”忘”

あっという間に今年も終わろうとしていますねえ。

振り返るといろんな事があったな。

充実した年やったな~。

と思う今日この頃、

年末のせわしなく年を越していくこの感じ好きっすねえ。

一年の区切りそしてまた新しい年を迎える瞬間やっぱりテンションあがりますなあ。

そして、やりますよ!!今年も

イビサルテの忘年会パーティー!!

一年の締めくくりみんなでパーッとやりましょう!!

日時は

12月30日 19:00~3:00頃?

会費は1500円1ドリンク&フード *フードは早い者勝ち!!

スペシャルフードは来年イビサルテでも押していくピンチョス出しますよ!!
食べ物の差し入れも大歓迎です。
飲み物はお店のやつでお願いします。
そしておなじみのサトボンクルーによるライヴありDJありで行きます!!

今年は舌間はん、水崎さんのおかげでイビサルテ地下にターンテーブル、CDJ、スピーカーが設置されました。
ムチャス グラシアス!!

ということで夜22:00までは、誰でも好きな曲を持ってきてDJやっちゃうスタイルでいこうと思います!!
一曲からOK、ipodもOK 、スタッフにこれかけてのジュークボックススタイルもOK
みんなの思い出の曲聴きたいっす。
そしてライヴペイントも参加OK。
絵描きの伴君と一緒に描きましょー!!!踊りましょー!!!

イビサの
[PR]

# by ippeibiza | 2010-12-26 13:13 | イベント  

クリスマスのお・と・も

すっかり寒くなった来ましたね~。

実は毎年本店浮羽ではクリスマスやお正月用にひな鳥丸ごとスモークした
限定商品を作っています。

毎年作ってはいるのですが、口コミでしか宣伝していないので知らない人も多いはず。

しかしこのひな鳥めちゃうまいっすよ!!

なので今回うちのスタッフ田中氏と舌間ハンに協力してもらいチラシが完成します。

冷凍して真空パックなのでお正月にも行けそうです。

受け渡しは22日からです

一羽 2100円 限定50食 皆さん是非!!
a0116551_20112134.jpg

[PR]

# by ippeibiza | 2010-12-09 20:19 | お店  

11.29はM・N・F

急に寒くなって・・・・

やっと冬らしくなって・・・・・

そんな夜はやはりFeverしないと!!

今年最後のMonday Night Feverです。
気づいたらもう8回目!!
a0116551_21251650.jpg

今回はなんと東京からのゲストが・・・
今年のイビサ祭りでもがっつり盛り上げてくれたNAOITO登場です!!

マンフィーも徐々に盛り上がっとります。



そしてDJ陣も相変わらずフォース高めの方々、

NAOITOでパーカッションをしているIZPON
クンビアでクンクンいわせるクンタロウ aka fricoq
イビサの出演率NO1のSTB

そして伴君のライブペイント&イビサ山チーム
これぞマンフィースタイル!!!

そしておいらと山のスタッフ朱里ちゃん30日に誕生日を迎えます。

祭りあげましょう!!!
[PR]

# by ippeibiza | 2010-11-26 11:44 | イベント