<   2011年 01月 ( 2 )   > この月の画像一覧

 

第1回ピンチョス祭り開催!!

寒い日が続きますね。

気づいたら周りの方々が風邪やらで体調を崩している人が出てきてます。
皆さん体には気をつけて・・・・

そしてイビサルテでは寒さに負けず熱いイベントやりますよ。
この前スペインに行って食べてきたピンチョスをイビサルテ1Fで再現!!


a0116551_21232353.jpg


ピンチョスとはパンの上にイロイロなお酒に合う食材を乗せて食べる料理
スペインのバルではいろんな種類のピンチョスが食べれる専門店もあります。

今回出すピンチョスは30種類、
そして、ピンチョスエントリーもできます、オリジナルのレシピを作ってもらって採用になったらピンチョス祭りで登場します。

場所は新しくリニューアルしたイビサルテ1F”ロスピカロス”でみんなでワイっつと盛り上がりましょー!!
[PR]

by ippeibiza | 2011-01-09 23:02 | イベント  

明けまして

おめでとうございます。

去年を振り返るとイロイロな事がたくさんあって充実しとったなあ。

最後の忘年会もフライアーとか作らず、口コミだけで50人くらい来てくれて最後はみんなで輪になって踊ったー!!楽しかったヨ。

そんな2010年のも終わり2011年新しい年の始まりっすね。

今年のテーマは”イマジン”・・・想像すること

いろんな事が多すぎる世の中、しっかりとした眼で残した方が良いもの、必要のないものを見分ける想像力と判断そして行動までをイマジンしていけたらと思っとります。

皆さんどうぞ今年もよろしくお願いします。

そして今年から有限会社イビサから独立したコカラッチャ企画という新たな動きが!!

・イビサ周辺から発信されるイベントや音楽、絵、写真、等々イロイロな表現をしている人のお手伝い。
 コカラッチャレーベル
・うきはの鉄工所とうきはの大工さんとコカラッチャのコラボ、イス、テーブル、カウンターなどオーダーメ イド の家具づくり
・人とのつながりで何か形に・・・

コカラッチャとはスペイン語で
cucaracha→ゴキブリ しぶとい根性と一匹いたら20匹いると思えの集団性

コを付け加えると博多弁で
ここからっちゃ→これからだー

変な意味ですが親しみやすい響きのコカラッチャじっくりとスタートしていこうと思います。

まずは去年やった”うきは渋さ祭り”のDVD製作、九州のミュージシャンや“渋さ知らズ”の映像がヒロシ君クルーによってかなりのクオリティーで出来上がりそうです。

そして”第2回うきは渋さ”5月公演に向けてもコカラッチャ企画で動きそうです。

コカラッチャ代表 SP

コカラッチャ足軽 オイラとマイブラザー

から増えていくコカラッチャ部隊どうぞよろしくです。
[PR]

by ippeibiza | 2011-01-07 13:10 | その他