<   2010年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧

 

あーいよいよ

知っている方もいるかと思いますが、実は10月4日から一か月スペインへと飛び立ちます!!!!!!

ん~~、一か月っていう響きがなんとも。

本拠地はやはりイビサ島、妹の木ちゃんが住んでいるアパートに転がり込んで、いろいろと情報収集してきます。

向こうでもパソコンが使えそうなので写真などブログで随時アップしていこうと思います。

そして後半は今のところ予定ですが、アフリカ大陸の最北端モロッコへと行こうと思っています。

まだモロッコ行のチケットはとっていませんが、、、、、

どんな旅になるのやら。

楽しみです。
[PR]

by ippeibiza | 2010-09-25 18:05 |  

コンフント

先日のイビサルテイベント題してCON JUNTO 無事にいや・・・・かなり盛り上がりました。

急遽決まったマユミサンのナイスDJから始まり、

electramと川下さんの1stステージ今回が初セッションといくことで程よい緊張の空間でのライヴスタート、
川下さんの一音一音がしっかりelectramの音と混ざりオイラの好物グルーブ感がグワングワンオッンという間に終わりました。

その後、コウタロウさんの気持ちいいDOB DJ+シゲさんのサイレン
ファ~ンファンファン、プルアッ、プルアッ・・・夏の終わりを感じました。

そしてライブ2stステージお客さんも増え人でぎゅうぎゅうの中でのスタート、やはり先ほどの音のグルーブ感をみんな感じてそのグルーヴがみんなに感染・・・そして先頭のマユミサンのダンスがさらに持って行ってくれます・・・・・合掌

最後に水崎さんコンビによるDJたまたまチカラくんが持ってきていたレーザービームをつけてフロアの電気を消したら、完全にクラブでした。音も完全上げ上げな感じで・・・週末クラブ的営業したいなあ。

皆さん本当にありがとうございました。

と言いながら次回は23日イビサルテでYOSHITAKE EXPEさんがやってきます!!
また遊びましょう、楽しみ!!

LIVE:
EXPE.NISHI INVISIBLE DUO
+小松音響研究所真空管サウンドシステム
etc.
DJ:
TATSUISHI
YOSHIFUKU
etc.
2000yen
at IBIZARTE, YAKUIN, FUKUOKA
福岡市中央区薬院1-16-17
092-715-0153
[PR]

by ippeibiza | 2010-09-18 18:21 | イベント  

CON JUNTO

気づいたら、もう来週でした。

イビサルテ企画の初週末イベント題して「CON JUNTO」
a0116551_12482288.jpg

スペイン語で意味は、{一緒に、混ざって、ぶち込む、等}

今回のLIVEはイビサでおなじみの
宇宙ギターリストSTBとビートマスターMIZMANとのユニットELECTLAM
http://www.myspace.com/electrumjp

そして、伝説のフリージャズバンドのフェダインや渋さ知らズなどにも参加している、
SAXの川下さん

この二組の初ジャムセッションLIVE!!!!

何が起こるかわかりませんがかなり、CON JUNTOな感じになりそうです。

LIVEは23:30頃ですが、前後も熱いDJ陣がのっけから盛り上げてくれそう。

そう、みんなでCON JUNTOしましょう!!

イビサルテ企画、週末のイベントCON JUNTO今後もよろしくお願いします!!
[PR]

by ippeibiza | 2010-09-10 13:17 | イベント  

hokkori

先日行われた、マロンちゃんとアメリカからのホーメイの刺客LIVE無事に終わりました。

来てくれた皆さんありがとうございます。

想像通り会場はかなり怪しい雰囲気になってました。

白塗りに怪しいモンゴル風の衣装に羽みたいなのを頭に指して「ブウィーーーー」ってやってました。

その後サトボンも急遽DJをしてくれて、最後はなぜか男子全員、上半身裸で踊ってました。

もちろんオイラも、、、、

毎度毎度楽しいイベントで感謝感謝です。

そして次の日、仲良しムックの岡ちゃん、オニちゃんと一緒に長崎案内してもらいました。

まず最初に行ったのが、諫早にある温泉サウナその名も

「御湯神指しベストパワーランド」

名前だけでもかなり怪しいですねー。

実際行ったら、巨大な釜の中で焚き火がしてあり、その周りに麻布をかぶって寝るというかなりワイルドな、サウナもう汗ダラダラです!!

そしてその後、温泉に入ってちょっと休憩してまたサウナ、というコースを3回したらもうホントにすっきり!!

毛穴からいろんな毒素が吹き出ていた感じで、かなり爽快な気分になりました。

料金は2500円と割高ですが個人的にはかなりおススメです。

ネットではあまり詳しい資料がないですが、詳細はこちら

皆ですっきりした後、佐世保のカフェでグラフティーフリーのLIVE PEINTに行き。

佐世保クルーの方々に佐世保ナイトをチラリ・・

ん~~~~。深い・・・ 

次回は佐世保お泊まりコースやね。
[PR]

by ippeibiza | 2010-09-10 12:31 | 休日  

次回マンフィー

ようやく猛暑もなんとなく離れていきつつになってきた今日この頃、

昨日は浮羽の山の川ですっぽり泳いできましたー!!

やっぱり気持ちよい

一瞬で体と脳みそリフレッシュ、リセットできました。

しかし今年の夏は仕事しながら、アウトドア遊びよくやったなあ。

充実の夏でした。

そして来月はいよいよスペインに旅立ってきます。だいぶテンション上がってきてますよ。

実に4年ぶりのスペインまた新しい感じでいろいろ見れそうです。

仕事もがんばるどーーー!!

そして、今度の月曜日は毎月恒例のマンフィーです。

6日(月)の20:00~となっております
料金は2000円です。
会場はイビサルテB1

今回出演は 

トゥバ共和国ホーメイ世界選手権2位の
SORIAH&ASHKELON SAIN!!(fromアメリカ)
http://www.myspace.com/atlan09
ここでチェックお願いします
かなりディープな世界が広がっております。
自然の中で演奏したいとの事です。

マロンちゃん(from京都)
marron
田中康彦 1969年滋賀県生まれ
12歳の頃よりギターを始める。初めて弾けた曲はビートルズの(Twist&Shout)
様々な音楽に刺激を受け、現在に至る。主な活動は独自のディレイワークと残響のサンプリングによるmarron aka dubmarronics名義ソロでのギターエレクトロニカ.
dubmarronics名義でのエレクトロニカPOP.坂田学とのドラムンギターUNIT 「dubdub on-seng」DaichiとのhousebaseのライブエレクトロニカUNIT,「Based On Kyoto」
勝井祐二,山本達久とのJAM TRIO,「プラマイゼロ」SOFTのSimizuとのロックジャム兼京都ツアーガイドUNIT,「ギターヒーロー観光協会'S」吉田達也,ナスノミツル,宮下敬一とのミニマルプログレUNIT,「NDOKPA」等突発的に行われる友達(juicy,山本達久,SOFT,KEI,サヨコ,HOU,ヒゴヒロシ,さとぽんetc,)との楽しさ爆発笑顔爆発jamは測定不能.シアトルのパフォーマンスグループP.A.N
イギリス在住のビジュアルアーティスト,Max Hattlerの音楽も担当.ジャンルよりもフィーリング重視の京都在住スマイリーな音楽自由人

CHIKARA
(SAX)
DJ 

EGG


今回もかなりディープな感じに仕上がりそうです。

九月はイビサルテいろいろイベントがありそうです。

随時アップしていきます。

よろしくどうぞ~
[PR]

by ippeibiza | 2010-09-01 18:21 | イベント