<   2010年 05月 ( 2 )   > この月の画像一覧

 

渋さ知らズオーケストラLIVE IN うきは 終了

先日行われた渋さらズオーケストラLIVE IN うきは 無事に
終了!!

みなさん
本当に
ありがとう
ございましたー!!

これが終わりでなく始まり
[PR]

by ippeibiza | 2010-05-30 22:22 | イベント  

渋さ知らズLive会場

一気に暖かくなりましたねー!

待ち行く人も短パン、半袖の人をいっぱい見かけます。

5月に入っていろいろと熱いイベントが目白押しですね。

おいらは仕事で行けないのですが・・・・

しかしこの日にはおります。5.29 渋さLive In うきは 

この間、会場の写真を撮りました。

こちらは、左奥が会場の入り口、右によく見ると段々畑があって、そこでカフェができたらと思っとります。
そして建物の前はフード出店が並ぶ予定の場所、トイレもあります。
a0116551_17421360.jpg


木の後ろは川が流れてます。川遊びOK!!
a0116551_17373315.jpg


こちらステージ予定の場所。
これから、イビサスタッフと渋さチームで廃材やらを使って作ろうと思います。
a0116551_17392924.jpg


セントバーナードのルナも会場にいるかも。
a0116551_17454389.jpg


はという感じで、お祭り準備これからです。
さあ行くどーー!!
10日は波佐見町のムックにギターパンダ見に行きます。
[PR]

by ippeibiza | 2010-05-08 17:49 | イベント