<   2010年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧

 

今年もダダLIVE!!

桜も咲く季節になりましたねえ。

新芽がいろいろ出てくるこの季節一番好きかも知れません。
植物を見ていると、生きるパワーをもらえるように気がします。
いろんな意味で始まる季節。

僕の周りでもすでにいろいろと始まっているような感じです。

そして、きたる4月10日イビサルテB1で九州代表トラべりンバンド”DADAチャイルド”のライヴです!!
a0116551_1240647.jpg

2010.4.10(SAT) 20:00~OPEN 1500円@イビサルテB1シロッコ
今年も5月1日から5日に行われる虹の岬祭りの巡礼ツアー出来てくれます。
今回は虹の岬20週年ということもあり会場は
大分県佐伯市蒲江大字蒲江浦屋形島 洲の浜 はまゆう公園
島でやっちゃうみたいです!!
しかもほとんど無人島みたいな島を開拓しながらみんなで創るお祭り今年も凄そうです。

とにかく人生ロックンロール!!ろくろーさんを4月10日はくらいましょう!!

HP http://dadachild.exblog.jp/
[PR]

by ippeibiza | 2010-03-21 13:00 | イベント  

M・N・F vol.3

だんだん暖かくなりました。

春ですねぇ~。

新春のマンデーナイトフィーバーの内容が決まりました!!

a0116551_11574654.jpg

2010.4.5 (Mon) 20:00~ チャージ ¥500

Live

寂しい女

DJ 

Nishida
Yamachan
Wada
Chikara

Paint

濱田 海

Tiny

shop

FLOAT

今回も盛りだくさんの内容!!
そしてDJ陣は日頃はクラブなどではプレイしていないけど、かなりのレコードマニアの方々、イビサスタッフの和田君も登場!!曲のつなぎではなく純粋に良い音楽を楽しみましょう!!
[PR]

by ippeibiza | 2010-03-14 12:18 | イベント  

ディスカバージャパンにイビサ掲載

今月の3月発売のディスカバージャパンに本店浮羽が5ページにわたって掲載しています。

a0116551_1026672.jpg

イビサのハムができるまでを、写真付きで細かく説明してくれています。

今までコツコツやってきたことをこうやって紹介してもらうと、あらためてがんばってるなーこれからもがんばろう!と思います。

各書店で販売しているので是非見てみてください。
[PR]

by ippeibiza | 2010-03-11 10:29 | お店  

今日この頃

最近バタバタしていたりして、ブログの更新サボってました。

やはりイベントが続くと、仕事が終わるのが遅くなって徐々に体力を削られて行きますなあ。

でもたくさんの人に来てもらって、楽しんでもらえるとこっちも楽しくなって仕事ができます。

音楽・酒・場所・食・男・女がいい感じでクロスオーバーして面白くて

時には混沌とした世界が出来上がります。

深夜のイビサルテは最近そんな感じです。

でもいつかは自然の中で暮らしていくかなあ。
[PR]

by ippeibiza | 2010-03-06 12:28 | その他