<   2009年 10月 ( 8 )   > この月の画像一覧

 

ホウちゃん&サトボンLIVE

こんにちは
最近ブログの更新遅れてますね。
なぜかというと、イビサルテのカウンター周りの壁を漆喰で塗ったり、模様替えしたりそっちのほうで頭と体を使っていました~。

そしてこの前もブログで書いていたように、イビサルテB1イベント企画徐々に埋まってきました。
11月は4回ほど何かしらのイベントがありますので、ブログを要チェックで!!

まず11月の第一回目が宮崎の歌姫HOUちゃんと福岡のスペースギタリストサトボンのライブです。

二人とも昔からの知り合いでイビサのイベントには何度も絡んでます。
ほんとにいつも気持ちいい音を奏でてくれます。

a0116551_1238881.jpg

HOUちゃん
HOUちゃんの音源はこちら
http://www.youtube.com/watch?v=7PH-QdxcgDo

気になる日時は

11月12日(木) 
19:00~OPEN 20:00~START

1000円1ドリンク付き+投げ銭

です。

お待ちしていまーす。
[PR]

by ippeibiza | 2009-10-31 12:44 | イベント  

お知らせ

すっかり寒くなってきて冬も、もうすぐ・・・

この前もうきはのイビサに行ってきたのですが、やっぱり山はいいですね~
やっぱり福岡と違って空気はうまいし、景色はいいし、人も少ないゆっくりできます。

そしてイビサルテもちょっとゆっくりに

11月から水曜日のランチをお休みします。
よろしくお願いします。

よりよいお店になるよう少しだけ時間をもらいます。
[PR]

by ippeibiza | 2009-10-22 19:15 | お店  

イビサ通販

先日のお休みに浮羽のお山まで行ってきました。

天気もよくすっかり秋の空気で気持ちいい!!
やっぱり山はサイコーやね。

実は楽天でハムを売るという動きがイビサでは始まっています。
そのための撮影に山へ行きました。

a0116551_12191171.jpg
a0116551_12192245.jpg

真剣な撮影現場

a0116551_12193391.jpg

セントバーナードのルナかなり大きくなりました。

a0116551_12254338.jpg

冬限定 ひな鳥のスモーク ノウドミセニョール撮影

楽天イビサ

よろしくです。
[PR]

by ippeibiza | 2009-10-15 12:45 | お店  

”遊び場”  ”遊VIVA”

昨日のブラジリアンNIGHTも無事終わって最近のパーティーもひと段落です。
久しぶりにしっとりとした秋を感じるライヴでした。

最近イベントがちょこちょこイビサルテのB1で続いてきて、ふと思うのがこのまま面白い大人の遊び場にならんかいな~・・・みたいなことを思います。
クラブでもない、バーでもない、レストランでもない空間、でも踊れるし、飲めるし、食べれるみたいな。
表現したい人が表現できる
そんな空間が出来たらいいな。

何か面白いことやりたいなあ。
何かやりたい人がいたら是非絡みましょう!!

前回のイベントより

a0116551_12214449.jpg

a0116551_1213646.jpg

a0116551_1216363.jpg
a0116551_12164311.jpg

[PR]

by ippeibiza | 2009-10-11 12:23 | イベント  

第2回てんてん市開催

第2回てんてん市開催が決定しました!!

日時は11月8日(日) 11時~16時

今回会場はボンラパスの前KYOYAさんの駐車場を中心にあちこちで蚤の市を開催します。
前回の模様はこちら

そして出店者も同時に募集しています。
おうちにあるいらなくなったもの、手作りの物など売りたい方は是非ご参加ください。
ホームページ http:\\info-fukuoka.com/yakuin/

イビサルテ前でも何かやります!!

そして明日は19:00からイビサルテでブラジリアンNIGHT遊びましょう!!
[PR]

by ippeibiza | 2009-10-09 11:50 | イベント  

ハッピーバースデイ

昨日はご近所の”ノンちゃん”の誕生日
イビサルテカウンターでお祝いの宴がありました。

ノンちゃんはヘアーメイクを近所でやっています。
年は言わないぜ!!
           お誕生日おめでとさん
a0116551_1905396.jpg


僕も来月が誕生日三十路になります。
[PR]

by ippeibiza | 2009-10-08 19:05 | お店  

幸♡幸

昨日は久々の久留米に上陸しました。

何をしに行ったかというと、結婚式に御呼ばれして行きました。
総勢300人以上もいる会場はハッピーな空気に包まれてみんな祝福モード200%!!

a0116551_1225387.jpg


司会は名古屋から”ひとみちゃん”真ん中の人です。
そして生演奏”dragon king african session”の生ジャズ

強烈です。

まるでライブ会場みたいな感じで結婚式は進んでいきます。
a0116551_1239221.jpg

森光さんご夫妻おめでとうございます!!

a0116551_12434466.jpg

a0116551_12565967.jpg

                              anjou bezigon 2005



式が終わってイビサルテに戻って飲み直し
納富さんが持て来たおいしい自然派ワイン頂きました。
うまかったー
もっとワインの勉強せねば・・・・
ということは飲むしかない!!
[PR]

by ippeibiza | 2009-10-05 12:55 | その他  

Let`s ”PARTY”

こんにちは
なんか最近蒸し暑い日が続きますね~
まだ夏は終わってない感があります。

おとといイビサルテの地下であったDJパーティー、平日にもかかわらずたくさんの人に来てもらってかなり熱い夜になりました。

これから定期的に気持ちい音楽でお酒が飲めて踊れる場所になったらと改めて思う夜でした。

そして伴君ライブペインティングもいい感じでしたよ!!
また次回できたらと思います。

最近イベントが月1回くらいのペースで入ってます。
今度はブラジリアンジャズナイトな夜
10月10日(土)にあります
2009/10//10(thu)詳細は

graf×freebird records presents
夜音 vol.2 @ibizarte(薬院)
¥|2000(with 1drink )
open 19:00
start 20:00

LIVE:
vocal: akemi(full-vibe creation)
guiter: pepe伊藤

special guest
trumpet: 島 裕介

今回のスペシャルゲストかなりの経歴を持ったプレイヤーです。

島 裕介
トランペット、フリューゲルホーン
大阪生まれ,東京育ち.13才からトランペットを吹き始める.
大学卒業後、一旦は某メーカーでプロオーディオ製品のソフト設計をするも、
仕事中にフレーズが頭から離れず、3年で退社.
2003年からプロ活動を開始.
その後、運よくいろんな人に拾われ、
EGO-WRAPPIN',Saigenji, 畠山美由紀, Bluey(Incognito),
風味堂, 沖仁(flamenco guiter), LAVA, 須永辰緒, おおはた雄一,
Asa-Chang&ブルーハッツ, ナイス橋本, オレンジペコー, SOFFet, 一青窈,
などとライブ・レコーディングを行う.
数々のアーチストのサポートとして、野外フェス・ツアーに参加する.

また、青木カレン「Karen's Swingin' Party!!」や、 R&B,HIPHOP曲をClubJazzアレンジしたアルバム「JazzRhythm」のトラック制作など、サウンドプロデュースの活動も行う。

今回DJも入るので南米な夜のラウンジみたいになりそうです。

皆さん是非遊びましょう。
[PR]

by ippeibiza | 2009-10-02 12:14 | イベント