カテゴリ:お店( 28 )

 

クリスマスのお・と・も

すっかり寒くなった来ましたね~。

実は毎年本店浮羽ではクリスマスやお正月用にひな鳥丸ごとスモークした
限定商品を作っています。

毎年作ってはいるのですが、口コミでしか宣伝していないので知らない人も多いはず。

しかしこのひな鳥めちゃうまいっすよ!!

なので今回うちのスタッフ田中氏と舌間ハンに協力してもらいチラシが完成します。

冷凍して真空パックなのでお正月にも行けそうです。

受け渡しは22日からです

一羽 2100円 限定50食 皆さん是非!!
a0116551_20112134.jpg

[PR]

by ippeibiza | 2010-12-09 20:19 | お店  

ディスカバージャパンにイビサ掲載

今月の3月発売のディスカバージャパンに本店浮羽が5ページにわたって掲載しています。

a0116551_1026672.jpg

イビサのハムができるまでを、写真付きで細かく説明してくれています。

今までコツコツやってきたことをこうやって紹介してもらうと、あらためてがんばってるなーこれからもがんばろう!と思います。

各書店で販売しているので是非見てみてください。
[PR]

by ippeibiza | 2010-03-11 10:29 | お店  

夜更かし

この前の月曜日お店が終わって
よる遅くまで地下で、みんなでレコードをかけながら鍋をつつきました。

実はイビサルテにDJ用のターンテーブルをシタマはんに貰ったのです!!

なのでスキあらばレコードを聴いてる次第

その日は休みの前なので気づいたら朝!!

寝不足注意・・・
[PR]

by ippeibiza | 2010-02-12 11:02 | お店  

イエスタデイ キャウンター 2/5

昨日夜のカウンターには、シタマはん率いる広告のお仕事の方々がお目見え

たまたま来ていたモリモリとお仕事が同じなようで、
いろいろ広告業界のお話をしておりました。

普段、聞けない業界のお話なので聞き耳を立てて聞いていたら、
これから広告は液晶の看板が駅やらお店やらで出てきて、
i podみたいにタッチパネルや定期的に広告がくるくる変わる時代がすぐくるみたいです。

デジタル化ってやつですね~。

モリモリが「イビサルテは関係ないかー」
と言っていたけど、
「もしかしたら、デジタルBARが出来てデジタルバーテンがやってるBARができるかもっすねー」
なんて冗談言って
実際そうなったらちょっと怖いっすね
でもファミレスとか吉野家とか、デジタル営業になるかも

恐ろしやデジタル
[PR]

by ippeibiza | 2010-02-06 18:37 | お店  

節分

この間のマンフィー無事の終わりました。

平日にもかかわらず来てくれた皆さんありがとうッス。

今度は3月1日にやる予定です。
サトボンのライブもありますよ。
a0116551_1283385.jpg

徐々にギアーをあげてよりよい空間を、創ろうと思います。


そしてイビサ山部隊、大丸パサージュ広場でハムを売りました。
a0116551_1217261.jpg

アメリカからきたウーファーのエリオットもお手伝い
18歳のSO YONG MENです。
次回は2月17,18,19日の3日間の出店です。


そして昨日は節分
夜中のカウンターに韓国衣装をまとったコマさん登場
美しいっす。
a0116551_1222725.jpg

節分の日は厄を祓うために仮装するみたいです。
知らんかった~
[PR]

by ippeibiza | 2010-02-04 12:27 | お店  

最近のカウンター事情

イビサルテのカウンターにプチ革命が起こりました・・

それは

a0116551_11483362.jpg


電気湯沸かし器でお湯が沸くようになりました!!

これでお湯を使ったいろいろなことが出来ます。

今のお薦めは浮羽の野生で育ったミントで作ったミントティー

モロッコスタイルです。

これから少しずつ、お茶も研究していきたいです。

おまけ

a0116551_11534269.jpg


カウンターの正面にある神棚

気づいたら、かなり賑やかいことになってます。

松尾神社のお札は京都にあるお酒の神様みたいです。
[PR]

by ippeibiza | 2010-01-30 11:58 | お店  

ニューフォース

最近、新しいスタッフが増えました。

とくに求人を出していたわけではないんだけど、
たまたま人が足りないな~って時に
ポンッと目の前に現れてくれる
そんな感じでここ1ヶ月で3人がニューフェイスでイビサルテチームに加わりました。

公園やら、音楽イベントで絵を描いたりしている絵描きのシンジ from久住

DJをやっていて、幅広い音を吸収中のエッグfrom天草

東京から福岡に転勤になった彼女を追ってきた大島from目黒

みんなそれぞれ個性的で全員、”男”です。

みんな毎日はイビサルテにはいないけど誰かはいますので
ヨロシクお願いします。

マンフィーのときはシンジがライブペインティングをやって、
エッグがDJをやって、
大島は1Fのカウンターに立ってます

これからに期待したいです!!
[PR]

by ippeibiza | 2010-01-29 12:35 | お店  

お知らせ

すっかり寒くなってきて冬も、もうすぐ・・・

この前もうきはのイビサに行ってきたのですが、やっぱり山はいいですね~
やっぱり福岡と違って空気はうまいし、景色はいいし、人も少ないゆっくりできます。

そしてイビサルテもちょっとゆっくりに

11月から水曜日のランチをお休みします。
よろしくお願いします。

よりよいお店になるよう少しだけ時間をもらいます。
[PR]

by ippeibiza | 2009-10-22 19:15 | お店  

イビサ通販

先日のお休みに浮羽のお山まで行ってきました。

天気もよくすっかり秋の空気で気持ちいい!!
やっぱり山はサイコーやね。

実は楽天でハムを売るという動きがイビサでは始まっています。
そのための撮影に山へ行きました。

a0116551_12191171.jpg
a0116551_12192245.jpg

真剣な撮影現場

a0116551_12193391.jpg

セントバーナードのルナかなり大きくなりました。

a0116551_12254338.jpg

冬限定 ひな鳥のスモーク ノウドミセニョール撮影

楽天イビサ

よろしくです。
[PR]

by ippeibiza | 2009-10-15 12:45 | お店  

ハッピーバースデイ

昨日はご近所の”ノンちゃん”の誕生日
イビサルテカウンターでお祝いの宴がありました。

ノンちゃんはヘアーメイクを近所でやっています。
年は言わないぜ!!
           お誕生日おめでとさん
a0116551_1905396.jpg


僕も来月が誕生日三十路になります。
[PR]

by ippeibiza | 2009-10-08 19:05 | お店