カテゴリ:イベント( 72 )

 

IBIZARTE Encuentro JUZU aka MOOCHY


急遽今月末にイベントが決まりました。
出演は只今セネガルへレコーディングに行っているJUZU aka MOOCHY氏!!

ワールドワイドなDJセット楽しみです。

a0116551_17413063.jpg




bizarte Encuentro JUZU aka MOOCHY2011.2.28(MON)

DJ
JUZU aka MOOCHY
Nobuyuki Nakamura
Egg

PAINT
Sinua Tanaka


20:00 Start
26:00 Close

料金 ¥1000

福岡市中央区薬院1-16-17 イビサルテ

今回イビサルテスタッフ田中君の個展中のイベントなので合わせてお楽しみください。
ライブペイントもありますぞ。
イベント続くなーー
皆さん是非!!
[PR]

by ippeibiza | 2011-02-19 17:50 | イベント  

第二回 ピンチョス祭り

前回好評だったピンチョス祭りの第2回目開催します!!


a0116551_18311964.jpg

a0116551_17522179.jpg
a0116551_17523792.jpg


今回はピンチョス以外にB1シロッコでセビジャーナスやりますよ!!

セビジャーナスとはスペインのお祭りでペアになって皆で踊れるフラメンコです。

僕らも今4階のフラメンコ教室の原田先生にお願いして特訓中で男ばかりのフラメンコ踊っています。

知らない人でもノリで踊ってよいので是非皆さんご参加を!!

そしてスペシャルDJ陣によるグッドミュージックも織り交ぜつつ行きます。

楽しみー!!
[PR]

by ippeibiza | 2011-02-18 18:32 | イベント  

第1回ピンチョス祭り開催!!

寒い日が続きますね。

気づいたら周りの方々が風邪やらで体調を崩している人が出てきてます。
皆さん体には気をつけて・・・・

そしてイビサルテでは寒さに負けず熱いイベントやりますよ。
この前スペインに行って食べてきたピンチョスをイビサルテ1Fで再現!!


a0116551_21232353.jpg


ピンチョスとはパンの上にイロイロなお酒に合う食材を乗せて食べる料理
スペインのバルではいろんな種類のピンチョスが食べれる専門店もあります。

今回出すピンチョスは30種類、
そして、ピンチョスエントリーもできます、オリジナルのレシピを作ってもらって採用になったらピンチョス祭りで登場します。

場所は新しくリニューアルしたイビサルテ1F”ロスピカロス”でみんなでワイっつと盛り上がりましょー!!
[PR]

by ippeibiza | 2011-01-09 23:02 | イベント  

イビサの”忘”

あっという間に今年も終わろうとしていますねえ。

振り返るといろんな事があったな。

充実した年やったな~。

と思う今日この頃、

年末のせわしなく年を越していくこの感じ好きっすねえ。

一年の区切りそしてまた新しい年を迎える瞬間やっぱりテンションあがりますなあ。

そして、やりますよ!!今年も

イビサルテの忘年会パーティー!!

一年の締めくくりみんなでパーッとやりましょう!!

日時は

12月30日 19:00~3:00頃?

会費は1500円1ドリンク&フード *フードは早い者勝ち!!

スペシャルフードは来年イビサルテでも押していくピンチョス出しますよ!!
食べ物の差し入れも大歓迎です。
飲み物はお店のやつでお願いします。
そしておなじみのサトボンクルーによるライヴありDJありで行きます!!

今年は舌間はん、水崎さんのおかげでイビサルテ地下にターンテーブル、CDJ、スピーカーが設置されました。
ムチャス グラシアス!!

ということで夜22:00までは、誰でも好きな曲を持ってきてDJやっちゃうスタイルでいこうと思います!!
一曲からOK、ipodもOK 、スタッフにこれかけてのジュークボックススタイルもOK
みんなの思い出の曲聴きたいっす。
そしてライヴペイントも参加OK。
絵描きの伴君と一緒に描きましょー!!!踊りましょー!!!

イビサの
[PR]

by ippeibiza | 2010-12-26 13:13 | イベント  

11.29はM・N・F

急に寒くなって・・・・

やっと冬らしくなって・・・・・

そんな夜はやはりFeverしないと!!

今年最後のMonday Night Feverです。
気づいたらもう8回目!!
a0116551_21251650.jpg

今回はなんと東京からのゲストが・・・
今年のイビサ祭りでもがっつり盛り上げてくれたNAOITO登場です!!

マンフィーも徐々に盛り上がっとります。



そしてDJ陣も相変わらずフォース高めの方々、

NAOITOでパーカッションをしているIZPON
クンビアでクンクンいわせるクンタロウ aka fricoq
イビサの出演率NO1のSTB

そして伴君のライブペイント&イビサ山チーム
これぞマンフィースタイル!!!

そしておいらと山のスタッフ朱里ちゃん30日に誕生日を迎えます。

祭りあげましょう!!!
[PR]

by ippeibiza | 2010-11-26 11:44 | イベント  

コンフント

先日のイビサルテイベント題してCON JUNTO 無事にいや・・・・かなり盛り上がりました。

急遽決まったマユミサンのナイスDJから始まり、

electramと川下さんの1stステージ今回が初セッションといくことで程よい緊張の空間でのライヴスタート、
川下さんの一音一音がしっかりelectramの音と混ざりオイラの好物グルーブ感がグワングワンオッンという間に終わりました。

その後、コウタロウさんの気持ちいいDOB DJ+シゲさんのサイレン
ファ~ンファンファン、プルアッ、プルアッ・・・夏の終わりを感じました。

そしてライブ2stステージお客さんも増え人でぎゅうぎゅうの中でのスタート、やはり先ほどの音のグルーブ感をみんな感じてそのグルーヴがみんなに感染・・・そして先頭のマユミサンのダンスがさらに持って行ってくれます・・・・・合掌

最後に水崎さんコンビによるDJたまたまチカラくんが持ってきていたレーザービームをつけてフロアの電気を消したら、完全にクラブでした。音も完全上げ上げな感じで・・・週末クラブ的営業したいなあ。

皆さん本当にありがとうございました。

と言いながら次回は23日イビサルテでYOSHITAKE EXPEさんがやってきます!!
また遊びましょう、楽しみ!!

LIVE:
EXPE.NISHI INVISIBLE DUO
+小松音響研究所真空管サウンドシステム
etc.
DJ:
TATSUISHI
YOSHIFUKU
etc.
2000yen
at IBIZARTE, YAKUIN, FUKUOKA
福岡市中央区薬院1-16-17
092-715-0153
[PR]

by ippeibiza | 2010-09-18 18:21 | イベント  

CON JUNTO

気づいたら、もう来週でした。

イビサルテ企画の初週末イベント題して「CON JUNTO」
a0116551_12482288.jpg

スペイン語で意味は、{一緒に、混ざって、ぶち込む、等}

今回のLIVEはイビサでおなじみの
宇宙ギターリストSTBとビートマスターMIZMANとのユニットELECTLAM
http://www.myspace.com/electrumjp

そして、伝説のフリージャズバンドのフェダインや渋さ知らズなどにも参加している、
SAXの川下さん

この二組の初ジャムセッションLIVE!!!!

何が起こるかわかりませんがかなり、CON JUNTOな感じになりそうです。

LIVEは23:30頃ですが、前後も熱いDJ陣がのっけから盛り上げてくれそう。

そう、みんなでCON JUNTOしましょう!!

イビサルテ企画、週末のイベントCON JUNTO今後もよろしくお願いします!!
[PR]

by ippeibiza | 2010-09-10 13:17 | イベント  

次回マンフィー

ようやく猛暑もなんとなく離れていきつつになってきた今日この頃、

昨日は浮羽の山の川ですっぽり泳いできましたー!!

やっぱり気持ちよい

一瞬で体と脳みそリフレッシュ、リセットできました。

しかし今年の夏は仕事しながら、アウトドア遊びよくやったなあ。

充実の夏でした。

そして来月はいよいよスペインに旅立ってきます。だいぶテンション上がってきてますよ。

実に4年ぶりのスペインまた新しい感じでいろいろ見れそうです。

仕事もがんばるどーーー!!

そして、今度の月曜日は毎月恒例のマンフィーです。

6日(月)の20:00~となっております
料金は2000円です。
会場はイビサルテB1

今回出演は 

トゥバ共和国ホーメイ世界選手権2位の
SORIAH&ASHKELON SAIN!!(fromアメリカ)
http://www.myspace.com/atlan09
ここでチェックお願いします
かなりディープな世界が広がっております。
自然の中で演奏したいとの事です。

マロンちゃん(from京都)
marron
田中康彦 1969年滋賀県生まれ
12歳の頃よりギターを始める。初めて弾けた曲はビートルズの(Twist&Shout)
様々な音楽に刺激を受け、現在に至る。主な活動は独自のディレイワークと残響のサンプリングによるmarron aka dubmarronics名義ソロでのギターエレクトロニカ.
dubmarronics名義でのエレクトロニカPOP.坂田学とのドラムンギターUNIT 「dubdub on-seng」DaichiとのhousebaseのライブエレクトロニカUNIT,「Based On Kyoto」
勝井祐二,山本達久とのJAM TRIO,「プラマイゼロ」SOFTのSimizuとのロックジャム兼京都ツアーガイドUNIT,「ギターヒーロー観光協会'S」吉田達也,ナスノミツル,宮下敬一とのミニマルプログレUNIT,「NDOKPA」等突発的に行われる友達(juicy,山本達久,SOFT,KEI,サヨコ,HOU,ヒゴヒロシ,さとぽんetc,)との楽しさ爆発笑顔爆発jamは測定不能.シアトルのパフォーマンスグループP.A.N
イギリス在住のビジュアルアーティスト,Max Hattlerの音楽も担当.ジャンルよりもフィーリング重視の京都在住スマイリーな音楽自由人

CHIKARA
(SAX)
DJ 

EGG


今回もかなりディープな感じに仕上がりそうです。

九月はイビサルテいろいろイベントがありそうです。

随時アップしていきます。

よろしくどうぞ~
[PR]

by ippeibiza | 2010-09-01 18:21 | イベント  

フィナーレ

うどん祭り無事終了しました。

来てくれた皆さん、出店の方、ボランティアスタッフ、出演者の方々、松井ビルの方本当に

ありがとうございました!!

みんなで何か創り上げる。

たかが”うどん”

されど”うどん”

本気でみんなの力を合わせれば、すごいお祭りになるという事が立証されました。

これからも”うどん祭り”どうぞよろしくお願いします。

やり続けることに意味があると思います。

そして打ち上げ!!

大事ですね~~。

GOOD UNITI 

I❤Y1
[PR]

by ippeibiza | 2010-08-23 17:34 | イベント  

ライブ日にち変更のご案内

すいません。
ホウちゃんライブの日にちが22日の21:00に変更になりました。
あと、追加にサトボンがDJをしてくれます。
うどん祭の打ち上げですねー。
よろしくどうぞー。
[PR]

by ippeibiza | 2010-08-19 14:11 | イベント