人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イエスタデイ キャウンター 2/5

昨日夜のカウンターには、シタマはん率いる広告のお仕事の方々がお目見え

たまたま来ていたモリモリとお仕事が同じなようで、
いろいろ広告業界のお話をしておりました。

普段、聞けない業界のお話なので聞き耳を立てて聞いていたら、
これから広告は液晶の看板が駅やらお店やらで出てきて、
i podみたいにタッチパネルや定期的に広告がくるくる変わる時代がすぐくるみたいです。

デジタル化ってやつですね~。

モリモリが「イビサルテは関係ないかー」
と言っていたけど、
「もしかしたら、デジタルBARが出来てデジタルバーテンがやってるBARができるかもっすねー」
なんて冗談言って
実際そうなったらちょっと怖いっすね
でもファミレスとか吉野家とか、デジタル営業になるかも

恐ろしやデジタル

by ippeibiza | 2010-02-06 18:37 | お店  

<< Dragon Night 節分 >>