人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の流れ

昨日の夜何とアーティストの日比野克彦さんがイビサルテにやってきました。

マリンメッセで開催しているアジアマンスのために来福されてるみたいです。

前回のうどん祭りで日比野さんの企画するワークショップの旗づくりをしたつながりで、今回イビサルテで打ち上げをすることになりました。

ワークショップをサポートする人たちと10数人で皆集まっていました。
途中僕も参加して一緒にお酒を飲んでいたのですが、日比野さんのオーラ・・ビビッと感じました。

失礼なことに実際僕は日比野さんの作品見たことないし、どんなことをしている人かほとんど知らないんですが、なんか人を引き付けて行動して形にするエネルギーをすごく感じました。
本人の意思というか使命というか、彼の周りではいつも何か起きている感

熱いッスね。

これからも何かしらつながれるといいなあ

by ippeibiza | 2009-09-20 17:44 | お店  

<< カウンターフィーバー 無事に終了 >>