人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フィエスタ

!この間のYOSHITAKE EXPE ライブイベント平日にもかかわらず、たくさんの人に来てもらって、大盛況でした。
来てくれた皆さんありがとうございます。

普段レストラン営業しているところが、突如ダンスフロアになる・・・まさにフロアが分かれているからできるイビサルテマジックだなあと毎回音楽イベントをすると思います。

そして昨日は一緒にイベントを企画したDJの龍石さん宅でBBQ
ヨシタケ君を含めたいろんなミュージシャンたちが集まって気づいたら総勢20人くらいのホームパーティーになっていました。

半分くらいの人がミュージシャンなのでベランダでは常に誰かがギターを弾いて歌っていたのでBGMいらずのぜいたくな空間に・・・。

糸島の海に面した龍石さんの家は静かで福岡のしないから車で3~40分とは思えません。

やっぱり田舎暮らしいいなあ

この日はおいしいものいっぱい食べたて、いい音楽聴けて、海にも入って充実の休日でした。

by ippeibiza | 2009-07-29 18:24 | 休日  

<< UDON 明日は >>