人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴールデンウィーク突入

今日からいよいよゴールデンウィークです。

僕らはお休みと言うより、逆に受け入れる方なので”がんばりますぞ”って感じです。

と言うわけで、28日の火曜日も イビサルテ元気に営業します!!。

浮羽のイビサも連休は毎年いっぱいのお客さんが来てくれます。

今頃甘い香りのする藤の花がいっぱい咲いていて、とってもきれいです。

そして藤の花は食べれるんですよ!!

よくサラダに混ぜたりしてました。あとウドも今頃やねー

今度の振り替えのお休みを5月6日水曜日にします。

その時のお休みは念願の虹のみさき祭りに初参加!!。

ゴールデンウィーク突入_a0116551_1318367.jpg


ダダチャイルドのロクローさんが毎年ゴールデンウィークに企画する山の中での音楽イベント日本中から旅人が集まります。

場所は阿蘇のオケラ山・・・・日本昔話に出てきそうな名前たどり着けるかいな?

ハンモックと七輪は絶対持って行こう

とにかく楽しみです。

あと連休明けの5月10日はイビサルテの地下でDJパーティーがあります。

20:00からスタートで1ドリンクつき1000円です。

バルカンダンスミュージックとブレイクビーツそして、もしかしたら一階のカウンターで奄美からジプシーバンドのsyclubのきじは君が投げ銭ライブに来るかも・・・・・

あったかくなるとイベントも増えますねー。

by ippeibiza | 2009-04-26 13:45 | お店  

<< またまたブリブリ!! ガスパチョ >>