IBIZA花見

昨日浮羽のイビサでスタッフみんなと花見やっちゃいました。

a0116551_13304175.jpg


最初はレストランの前の広場で得意の炭火焼!!

豚肉からうなぎまで焼いちゃいます。

a0116551_1331914.jpg


天気にも恵まれてポカポカお日様がサイコー

アラオ氏も登場です。

a0116551_13352827.jpg


お腹もいっぱいになって、会場をイビサから少し降りたところにある桜の花満開の広場に移動

そしてみんなで犬も参加の草野球開始!! *写真はバッターボックスから見たショット

a0116551_1341116.jpg


野外ジェンガにも挑戦、物まね罰ゲームつきなのでみんな本気です。

a0116551_13452018.jpg


もともとは浮羽にずっと住んでいて、福岡に市内にきてもうすぐ2年が経ちます。

なんだかんだあっという間だったけど、こうして改めて山に行くと山の良さを思いっきり感じます。

こうして、あっという間の楽しいお花見は終わました。

また来年たのしみです。
[PR]

by ippeibiza | 2009-04-01 16:41 | 休日  

<< きもちいーミュージック 春のうどん祭り >>