人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昼下がりの動物園

昨日は雨が降るかなと思ったけど降らなかったので、嫁と一緒に動物園へ・・・・

平日と言うことも会って人は少なくゆっくり散歩しながら探索しました。

3時過ぎの昼下がりと言うこともあってみんなやる気ない感じ

昼下がりの動物園_a0116551_1119259.jpg

               寝ているトド

昼下がりの動物園_a0116551_1120382.jpg

               寝ている熊

昼下がりの動物園_a0116551_112128.jpg

           いっこうに立たないキリン

昼下がりの動物園_a0116551_11214856.jpg

             いじけた感じのゴリラ


ん~みんな退屈そうです。

そうだよねー狭い檻に入れられて毎日同じ風景を見ている。

飽きちゃうよね

本当はアフリカだったりオーストラリアだったりアメリカ大陸の大自然にいるはずなのにね。

北海道出身の嫁は旭山動物園はみんな動物達が生き生きしてるって言ってました。

今度北海道に行く時遊びに行きたいなあ。

昼下がりの動物園_a0116551_1146280.jpg

動物園の帰りにドブ川の淵で日光浴をするたくましい亀

by ippeibiza | 2009-02-25 11:51 | 休日  

<< お勧め自然派ワイン おつかれ一杯 >>